Rawtus Leather color Episode③

Rawtusはレザーブランドならではの独特のカラーを
付けているのもブランドらしい特徴です。

 

今回は幻想的な霧の色
「FOG/フォグ」です。

 

 

霧の色というと「白」をイメージする方が多いと思います
が、実際は景色の上に霧がかるのでぼんやりと色が付いて
います。

 

今シーズンRawtusでイメージしたのは
しんと静まり返った森に立ち込めた霧の色。

 

 

少し青味かがっていてグレーが混ざった感じの複雑な
色でニュアンスカラーを得意とするRawtusでも
なかなかイメージした通りに革を染めるのはとても
困難なのです、、、が、
そこはもう10年以上付き合いのある染色工場。

 

今回もこの微妙な色合いの「FOG/フォグ」
きっちりと職人技でイメージ通りに仕上がりました。

 

とてもクールでモダンなカラーで私たちはとても
気に入っています。

 

グレーともとても相性が良いので同系色系でまとめると
品のあるコーディネートになるのでおススメです。